冨吉の霊能者その2&バラのコラージュ風

  • 2012.10.24 Wednesday
  • 20:12

 冨吉の霊能者に最後に鑑定してもらったのは1年程前に
なります。

その時は(仕事)の事で悩んでいて、今のパートを
辞めてお花の教室の仕事をもっと広くやっていった方が
いいのでは・・・・・と。

しかし、まとまった収入は入り用だしどうしたものかと
何か意見が欲しかったのです。

「今のパートの仕事は続けてもいいでしょうかね?」
質問し、霊能者は何のためらいもなく「続けて大丈夫!」
・・私は心の中で「はぁ〜

実は「今のパートの仕事は直ぐに辞めて自分がやりたい事に
専念しなさい」なんてニュアンスの言葉を期待していて、仕事を
辞める事を完全に(他力)にしたかったんですね。

前にも言いましたが、結局、最終的に決めるのは自分なんですね。

そして、今もこうしてパートの仕事を続けているわけです。
最近は、この状況、何か意味がある!と思っています。

確かにお金もいる、けれども様々な人々と接しなくてはいけない
この仕事(職場の人・お客さん)世の中には本当に色々な人が
いるんです。

どうしても合わない嫌な人は、やはり自分を映し出す
鏡でしょう。嫌なお客に遭遇する日は自分で引き寄せて
いると思います。

多分、嫌な雰囲気の波動を自分自身が出しているのでしょう。

お金を稼がせて貰いながら、修行させて貰ってると少しずつ
思えるようになったのです。
パートの仕事を辞める時期がまだ来てないのでしょうね。

霊能者には、天然石のゲビンデの小さな作品を2つばかり見せて
「こんなような物を作っていて、広めていきたいのです」
話したら「勉強!まだ準備が必要」と言われました。



        バラのコラージュ風 (15×15)




この作品は、今年の教室 作品です。15cmの正方形の額の
四方にはシナモンを貼りました。

生徒さんはいつも作品が出来上がると、本当に喜んでくれます。
その時には、私にも喜びが返って来るんですね。
今度はもっと喜んでもらえるような作品をデザインしよう。と
頑張れるわけです。


   【今日の言霊】

 この宇宙のなかで、
 あなたにとって真に大切な意見は、
 あなた自身の意見だけだ。
 あなたが自分にどのような意見を持つかが、
 宇宙全体に影響する。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ハロー!でつながるWeb広場

プロフィール

profilephoto こんにちは!「アトリエ*はなふれんどりー」の「まろんMaMa」 (女性)です。 ★NFD(日本フラワーデザイナー協会)1級 ★A.F.T 2級色彩コーディネーター★JADPパワーストーンセラピスト 《ザルツブルガーアート》という…木の実・シナモン等のスパイス・造花・パール・ブリヨンという螺旋状の飾りワイヤーを使って作るリースや壁飾り等のアートに出会い、余りの美しさに魅せられ、今は自己流にデザインして創作を楽しんでいます!《木の実のブリヨン・ストーンアート》と命名し、天然石を使った作品も作っています。また、2018年4月から新米育ばばちゃん奮闘記始まりました。  

ラプトブログ

信じるか信じないかは 自分次第ですが《真理》を 求めている方は下の方の links:ラプトブログより 入って見てください。 RAPT理論こそがこの世の 本当の真実なのです。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM