小鳥たちの花園:プリザ

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 12:45

こんにちは、

本日もご訪問

ありがとうございます。

 

14日の母の日

手づくりマルシェ2日目

出品していた7組全てが

惨敗でした・・・

 

雨降りの13日の方が

見て下さったお客様が

多かったですね。

 

私も1個しか出ませんでしたが

2日間全体としては良かったです。

 

売れなければ自分用にと

思っていた作品2点は残りました。

さっそく家で飾っています。

 

 リボンのフォトフレーム

 この白の薔薇のリボンは娘のブーケに使ったもの

 娘たちのウェディング写真を飾ります。

 

 天使のポプリ入れ

 お気に入り作品です。天使大好き!!


 

さて、

明日のプリザ教室作品を紹介します。

 

 見本作品(高さ 22cm)

 小鳥たちの花園

 

この作品・・以前に購入したベースを使いたかったので

どんな風にデザインしようかと苦労しました。。。

 

下 吊り下げガラス器の扱いに悩んだ末・・

 


 

ピンクのジニアが壊れそうで

また私がワイヤリングしておきました。

ラベンダーのカーネーションは

1輪を1/2フェザーでワイヤリングします。

これはやってもらおうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

 

   RAPTブログ

 

眞子様のご婚約は御めでたいことです。

しかし、天皇制は?

 

 天皇と裏天皇と八咫烏。

 彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。

 

 


 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ハロー!でつながるWeb広場

プロフィール

profilephoto こんにちは!「アトリエ*はなふれんどりー」の管理人の「まろんMaMa」 (女性)です。名古屋市在住です。 ★NFD(日本フラワーデザイナー協会)1級 ★A.F.T 2級色彩コーディネーター★JADPパワーストーンセラピスト 《ザルツブルガーアート》という…木の実・シナモン等のスパイス・造花・パール・ブリヨンという螺旋状の飾りワイヤーを使って作るリースや壁飾り等のアートに出会い、余りの美しさに魅せられ、今は自己流にデザインして創作を楽しんでいます!《木の実のブリヨン・ストーンアート》と命名し、天然石を使った作品も作っています。また、少人数ですが教室も開いています。  

ランキング参加中 クリックm(__)m

ラプトブログ

信じるか信じないかは 自分次第ですが《真理》を 求めている方は下の方の links:ラプトブログより 入って見てください。

ランキングに参加しています。ポチッ!とクリックよろしくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM